« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

文京区でマンションリフォームがはじまりました!

今日から文京区でマンションリフォームがはじまりました!

Y様邸は、洗面と、キッチンを特別な空間にするため、造作します。

洗面室は、TOTOの実験室用の洗面器を設置し、

棚も少し工業的なテイストの棚受けブラケットを使って取り付けます!!

まさに、完全オリジナル。

 

Photo_3

スケッチでもカッコよくなる感じがわかりますよね〜。

そして、キッチンは、

業務用キッチンをオーダーで作る予定で進めさせて頂いてます。

引き出しや扉はつけず、ご自分たちでカスタマイズされるとのこと!



 


↓こちらは、リビングから見たキッチンの様子です。

Photo_5

ステンレスのキッチンは、本当にかっこいいですよね〜

オーダーキッチンは、シンクの大きさや位置、水栓、棚板の高さ、

レンジフード沢山の中から選べる分、その分選択肢が多くて悩みます。

 でもその自由度がオーダーキッチンの良さですね!

 

もともと和室だった部分をリビングとつなげて、

フリースペースに!大きな本棚を造作する予定です。

Photo_7

そのほかもY様ご夫妻の、センスの良さが光るリフォームになります。

本日から着工で、職人さんたちも、

一番暑い時期に工事に入ることになるので、

大変ですが、Y様ご家族が快適に暮らして頂ける空間になるよう、頑張ります!!

 

 


その他のマンション事例はこちらです。

↓↓↓

自然素材を沢山使ったマンションリフォーム

オリジナルの洗面台を作成したA様邸のリフォーム事例です。

↓↓↓

造作洗面台でオリジナル空間


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年6月 | トップページ