« 店舗兼用住宅のリフォームが進んでいます。 | トップページ | 荒川区で耐震リフォームが始まりました。 »

店舗付き住宅のフルスケルトン工事が完了しました。

年末に住居部分のお引き渡しを一足早くさせて頂いた、I様邸の

店舗部分のリフォーム工事が完了しました。
 
I様がずっと営んでこられた、ブティックで、
住居部分同様、自然素材をふんだんに使わせて頂き、
シンプルでナチュラルな、飾るお洋服がはえる店舗になりました!!
 

583_r

 

間仕切りに使う真壁仕様の柱は、紀州の杉の4寸角の柱を使いました。
殆ど節がない綺麗な木目です。
 
道を歩く方が、木の良い香りね~と言って柱を撫でていかれます。
 

597_r

 

カウンター材も杉の巾はぎ板を使いました。

オイルを塗ると、木の色が浮き出て綺麗です。

 

R0043601

 

店舗のお洋服を並べるお手伝いもさせて頂きました。

アイアンのハンガーフックが可愛いですよね!

これから、どのようにディスプレイされるか楽しみです。

 

R0043614

 

昨年の春にお問い合わせを頂きまして、それから約1年近くお付き合い頂きまた。

工事中はほぼ毎日、お顔を見てたので、終わってしまうと何だか寂しいです。

どのよに、店舗も住居もお使いか、見せて頂きたいので、

またお邪魔させて下さい。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 店舗兼用住宅のリフォームが進んでいます。 | トップページ | 荒川区で耐震リフォームが始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/69390219

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗付き住宅のフルスケルトン工事が完了しました。:

« 店舗兼用住宅のリフォームが進んでいます。 | トップページ | 荒川区で耐震リフォームが始まりました。 »