« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | 店舗兼用住宅のリフォームが進んでいます。 »

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
今年のお正月は暖かいなと思っていたら、
急に寒くなりましたね。でも雪にならずにホッとしています。
 
そんな中、昨年から進んでいるスケルトンリフォームの
工事が進んでおりましてもう少しで完成です。
 
天井を開けてみるととても立派な梁が出てきたので、
急遽この梁を生かすことにしました。

Pb160006

 

そして完成した様子がこちらです。

手前に見ている柱が既存の梁で、真ん中が新しく入れなおした梁です。

既存の梁の色に合わせて着色しました。 

Pc300019

立派な梁がアクセントとなって、

広々とした斜天井の素敵な空間になりましたよ~!!

 

後少しで完成です。I様もう少々お待ち下さいね。

そして、今年も、安心して快適に暮らして頂ける

空間をご提供できるよう、精一杯させて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | 店舗兼用住宅のリフォームが進んでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/69167580

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | 店舗兼用住宅のリフォームが進んでいます。 »