« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 店舗付き住宅のフルスケルトン工事が完了しました。 »

店舗兼用住宅のリフォームが進んでいます。

ここ数日、東京は雪こそ降らないものの、

厳しい寒さが続いていますね。
 
そんな中、現場の職人さんたち、頑張ってくれています。
 
殆ど外と同じ環境(もしくは日が当たらない分外より寒いかも・・・)で、
引き渡しに向けて、工事を進めてくれているので、本当に感謝です。
 
今回のスケルトンリフォームが店舗兼住宅です。
 
住宅部分は完成し、今は店舗に取り掛かっています。
 
可愛いらしいガラスのペンダントが付きました。

 

P1140015

 

このガラスのペンダント、工芸ガラスでひとつひとつ手作りなんですよ~
 
2016as_0130※画像:コイスミ照明株式会社Webカタログより
 
個々の色合いや形が異なっているのです。
またそれが、味わいでなんとも言えない素敵な光を放ちます。
 
工芸カガラスが照明が光っていなくても空間のアクセントとなって、
とっても可愛らしい雰囲気になりました。
 
お客様もこの照明器具をとっても気に入って下さっています!
 
他の棚にも個々で光をあてられるよう、スポットライトにしました。
壁を照らしても良いですし、商品に当ててもキレイです。

P1140013

ショーケースの中は、ダウンライト3灯で照らします。

P1140005

お店は洋品店さんです。
どのようにディスプレイされるのか楽しみです!
 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 店舗付き住宅のフルスケルトン工事が完了しました。 »

木造戸建てスケルトンリフォーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/69262928

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗兼用住宅のリフォームが進んでいます。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 店舗付き住宅のフルスケルトン工事が完了しました。 »