« 壁1面だけ色をかえてアクセントに!デュブロン+ウラ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年も大変お世話になりました。

残すところ後2日となりました。

今年も沢山のお客様とご縁を頂きありがとうございました。
 
ご縁を頂いた方のリフォーム後の喜んで下さったお顔を思い出しながら、
年末が迎えられるのはとても幸せな事です。
 
地震が怖いと仰っていた方、
収納が使いにくくて片付かないとご相談頂いた方、
寒い暑いを何とかしたいと図面を持ってきてくださった方、
 
その方々が、思い切ってリフォームして良かったと、
工事後に仰ってくださった事が何よりのご褒美です。
 
以前にリフォームをさせて頂いた方へ、年末のご挨拶、
久しぶりに会えてよかったと仰ってくださったり、
快適にくらしているのよと教えて下さったり。
 
リフォーム後もご縁を頂いている事に感謝いたします。
 
そして、お客様に良いご提案ができても、
私たちは何もつくれません。
 
それを形にしてくれる職人さんたちにも心から感謝です。
私の『困った!!』を助けてくれてありがとうございます。
 
そして、いつも明るいエコリフォームのみんなと、
新しい年を迎えられる事に感謝して今年のブログを閉めたいと
思います。
 
新しい年が、皆さまにとってより良い年になりますことを
心からお祈り申し上げます。
 
そして、来年もエコリフォームをどうぞ宜しくお願い致します。

R0043438

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 壁1面だけ色をかえてアクセントに!デュブロン+ウラ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/69049477

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も大変お世話になりました。:

« 壁1面だけ色をかえてアクセントに!デュブロン+ウラ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »