« プレゼンテーションの様子 | トップページ | マンションのスケルトンリフォームが進んでいます。 »

スケルトンリフォーム完成しました!

だいぶご無沙汰しております。

千葉です。
 
先日スケルトンリフォームが完成し、お引き渡しをさせて頂きました。
 
こちらの現場を担当させて頂いた来ましたのは、田中です!

R0042776_2

遠方にいらっしゃるお客様と工事ブログ等でお打ち合わせをさせて
頂き、お客様のご理解とご協力を頂きまして、
先日無事にお引き渡しをさせて頂きました。
 
とってもセンスの良いお客様で、すごくモダンでかっこいい空間になりましたよ!
一足早くご報告です。
 
お客様にお引き渡しする前に、スタッフ総出で、空間チェックです。
 
普段は現場には出ない経理担当の権守!

R0042814_2

キッチンのチェックは厳しいです!

R0042813_2

R0042809_2

スタッフのチェックをクリアし、そしてやっと無事にお引き渡しです!
 
お引き渡しの様子です。塩谷が、お客様にご説明をしているところです。
完成しホットしたのか、薄ら笑いの田中!(笑)

P9080136_2

こちらは、夜の様子です。照明が陰影があって、カッコいい!

P9050088_2

外からとったショットです。

白の壁と、シルバーのサッシやひさしのとてもカッコい外観となりました。

P9050076_2

昼間の様子や、内部の写真は、また、ご報告します。取り急ぎ、予告編として!!

 

遠くにいらっしゃるのに、何度もお打ち合わせにお越し下さり、

S様ありがとうございました。

 

そして、S様より『田中さんが良くやってくれた!』とお褒めの言葉を頂いたようで、

本当に良かったです!

S様本当にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

 

エコリフォームでは、初めての試み、パッシブエアコンを導入した現場です。

築50年の木造住宅が、どこにいても快適な建物になりました。

 

その辺の詳しいお話は、たぶん建築士の塩谷がブログを書くと思います!

 

う~ん!本当によかった。

 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« プレゼンテーションの様子 | トップページ | マンションのスケルトンリフォームが進んでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/67431668

この記事へのトラックバック一覧です: スケルトンリフォーム完成しました!:

« プレゼンテーションの様子 | トップページ | マンションのスケルトンリフォームが進んでいます。 »