« 感動した事♪ | トップページ | スケルトンリフォーム完成しました!! »

嬉しい出来事その2!!

目黒区で耐震スケルトンリフォームが進んでいます。

内装工事にすすみあと少しで完成です。
 
以前もS様より大切に育てている多肉を頂いたのですが、
先日も、また、頂いてしましました♪♪
 
とってもかわいい、特別な多肉たちです!!
 
S様が、育て方を教えてくださいました。
 
手前のは茶色で枯れているように見えるけれども、
しばらくすると脱皮をします!とのこと。。
 
脱皮??

P6130001

よく日の当たる、でも雨は当たらない場所に置いておいてくださいとのことでした。

 

しばらく様子を見ていると、、少しづつ川が剥けて、

こちら!!!

 

Img_2294

中からキレイな緑の多肉たちが現れました!!
 
不思議な植物ですね~神秘的でとても癒されています。
S様、ありがとうございます!
 
お庭で多肉や植物を育てるとのことでしたので、
お引越ししたら、お邪魔して良いですか?と伺うと、
ぜひ来てください!と仰ってくださいました!!
 
完成が楽しみです!!

|

« 感動した事♪ | トップページ | スケルトンリフォーム完成しました!! »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/66440469

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事その2!!:

« 感動した事♪ | トップページ | スケルトンリフォーム完成しました!! »