« 嬉しい出来事その2!! | トップページ | プレゼンテーションの様子 »

スケルトンリフォーム完成しました!!

先日スケルトンリフォームが完成し、

お引き渡しをさせて頂きました。
本当に本当に素敵な空間になりました。
 
ご信頼頂き、工事のご依頼を下さったS様ありがとうございました。
リフォーム前にご提案したスケッチがこちらです↓

Photo

完成したLDK写真です!

リビング収納の形が変わりましたが、ほぼスケッチの通りに完成しました。

コンパクトですが、収納たっぷりのLDKです。

762

そして2階のご提案時のスケッチです↓

Photo_2

こちらが完成の様子です。

806_2

スケッチよりずっとずっと素敵になりました。

天窓から入る太陽の光が、2階の床を通して1階まで届きます。
 

築50年の建物ですが、構造から見直し、断熱等のスペックも上げて、

生まれ変わりました。

 

大切に暮らされてきたおうちです、

塩谷も大工も気持ちを込めて大切に工事をさせて頂きました。

これからも何十年と快適に暮らして頂けます。

 

頼んで良かった~!と仰っていただけて、何よりうれしい言葉です。

S様今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 嬉しい出来事その2!! | トップページ | プレゼンテーションの様子 »

木造戸建てスケルトンリフォーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/66694850

この記事へのトラックバック一覧です: スケルトンリフォーム完成しました!!:

« 嬉しい出来事その2!! | トップページ | プレゼンテーションの様子 »