« 嬉しい出来事その2 | トップページ | 嬉しい出来事!! »

創立記念日

6月4日は、エコリフォームの創立記念日&塩谷夫妻の結婚記念日でした。

 

いつも、この日が近くなると、スタッフみんなでプレゼントを考えます!!
そして、お祝いメッセージの色紙!
 
外に出ていることが多いので、みんなが集まる時間を見つけるのが、
大変!
 
二人そろった時を見計らって、サプライズです!
せかせかと田中と準備して、、

Img_0500

 

『塩谷さん~!!』

 

『なあに~??』

Img_0502

『理枝さ~ん、ちょっと来てください~!』

 

Img_0503_2

みんなからのプレゼントです!

Img_0504_2

P6030006

P6030007

今年も、何とかサプライズ成功!?

(若干バレていたようですが・・・)

Img_0514

喜んでもらえたようで、よかったです!

Img_0521

私たちも、創立記念日ということで、

新たな気持ちで頑張りたいと思います!

 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 嬉しい出来事その2 | トップページ | 嬉しい出来事!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/65855001

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念日:

« 嬉しい出来事その2 | トップページ | 嬉しい出来事!! »