« 創立記念日 | トップページ | 感動した事♪ »

嬉しい出来事!!

先日、また嬉しい出来事がありました。

設計のご契約を頂いたO様より、
二級建築士の合格のお祝いを頂いたのです。
 
O様は、2年前の私共の耐震セミナーに参加下さり、
その1年後、再度ご連絡を頂いたお客様です。
 
何度もお会いしてお打合せを重ね、プランニングを進めさせて頂く事に
なりました。
O様ありがとうござます。
 
この時点せもうすでに2年弱のお付き合いになりますね。
 
そのO様、塩谷のブログに書いてあった、私の建築士合格の記事を
見て下さり、合格のお祝いをくださいました。
 
色々考えて選んで下さった、心のこもったプレゼントです。
スケッチや図面を描く時に便利な、卓上クリーナー!! 
 
消しゴムカスなどをすってくれる、優れモノ。
 

P5230001

O様は、使いにくいものは、プレゼントできないとおっしゃって、

ご自分で購入されて、実際に使ってみてよかったからプレゼントして下さったとのことでした。

P5230002

本当にたくさん悩んで考えて選んでくださったのですね。

本当にうれしいです!!

プランを考える時は、やはり手書きで図面を考えて、 

スケッチを描くとたくさん消しゴムも使うので、早速使わせていただいています!

とっても便利♪

それに、建築士の試験でも手書きで図面を描くので、

一級建築士の受験資格を得られまでは、実務があと3年必要ですが、

試験に向けて頑張りたいと思います!!

 

O様ご家族が快適に暮らしていただける空間をご提案できるよう、

精一杯プランさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。

頂いたご縁に感謝です!!

 

素敵なお客様に囲まれて、幸せを感じることが多い今日このころです♪

|

« 創立記念日 | トップページ | 感動した事♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/65857469

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい出来事!!:

« 創立記念日 | トップページ | 感動した事♪ »