« 満開です! | トップページ | 非常持ち出し袋の中身点検 »

私事で恐縮ですが、、、。

4月がお誕生日でしたので、エコリフォームのみんながお祝いをしてくれました!

いくつになっても、お誕生日を祝ってもらうのは嬉しいものです。
 
大きなケーキに、しっかりと年齢を入れてくれて・・・。笑
ハッピバースデーを歌ってお祝いしてくれました!!
 
そして、心のこもったプレゼントをもらいました!
私の好みをよ~くわかってくれているので、ほしいな~と思っていたものばかり!
 

P4180021_2

塩谷夫妻からは、濃紺のさわり心地抜群の素敵なスカーフと
ガラスの涼しげな花器を!
 
数年前のお誕生日にもらった、ゼブラのスカーフが黄ばんできているのを
塩谷が見ていたようです。。。
そしてお花を習っているので、花器をと選んでくれました。
 
エコリフォームのみんなからは、空色の皮の名刺入れを!
10年使っていたオレンジ色の皮の名刺入れが、だいぶ黒ずんでいたので、
新しい名刺入れほしいな~とポロっと話したのを聞いてくれていたようです。
 
みんなが、色々考えてくれたプレゼント、大切に使います!
 
その他、以前リフォームをさせて頂いたお客様や、職人さんから
お誕生日のメールを頂くなど、とっても幸せがお誕生日を過ごす事ができました。
 
覚えててくれて嬉しいです。
 
本当に幸せ者だと、実感しました。
みんなに感謝です。
 
ひとつ歳をとりましたが、
無垢の木のように、時間が経てばたつほど味わいが増すように
努力していきたいと思います!
 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 満開です! | トップページ | 非常持ち出し袋の中身点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/65273250

この記事へのトラックバック一覧です: 私事で恐縮ですが、、、。:

« 満開です! | トップページ | 非常持ち出し袋の中身点検 »