« LIXIL(リクシル)さんの工場にお邪魔してきました。 | トップページ | リフォームして1年 »

とっても嬉しい出来事

こんにちは、段々と春の陽気になって、

門前仲町の街も、観光客が増えてなんだかざわざわしています。
 
春の季節ってワクワクしますよね。
 
今日は、とっても嬉しい事がありましてブログを書いています。
 
昨年よりご相談を頂いていて、3月中旬からスケルトンリフォームを
させて頂く事になりましたS様よりとっても素敵なものを頂きました!
 
S様は趣味で植物を育てていらっしゃるとお話を伺っていましたので、
今回のリフォームでも植物を置けるスペースをご提案させて
頂いておりました。
S様は趣味と仰っていますがプロ並みです!
 
私も昨年から多肉の可愛らしさにはまって、小さな多肉を育てているのですが、
なかなかうまく育てられず苦戦していたので、S様に相談をさせて頂いていました。
 
そしたら、先日、リフォーム着工前に現地でお打合せをした帰り、
『私が育てている多肉ですが、よかったらどうぞ』と
とっても珍しい、そして綺麗な多肉を下さいました!!!
 

P3060002

 

こちらの多肉、すごい綺麗なんです。
 

P3060006

 

お水をたっぷり含んでいるのか、透明感があって
日にかざすと透き通って見えとても綺麗です。
 
そしてこちらは、ユニークな形の多肉!
 

P3060008

 

玉扇というのだそうです!
どうやってこんな形の育っていくのか、今後の成長が楽しみです♪
 
う~ん!!見れば見るほど愛着が湧いて可愛いです!
 
ちゃんと成長してくれるよう、頑張って大切に育てます!
S様ありがとうございました。 
 
そしてこれから3ヶ月間、リフォームでご負担をお掛けいたしますが、
快適に暮して頂けるお住いになるよう、精一杯させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« LIXIL(リクシル)さんの工場にお邪魔してきました。 | トップページ | リフォームして1年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/64304758

この記事へのトラックバック一覧です: とっても嬉しい出来事:

« LIXIL(リクシル)さんの工場にお邪魔してきました。 | トップページ | リフォームして1年 »