« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

飾り棚

こんにちは、暑い日が続きますね~。

先日、7月上旬にお引渡しをさせて頂いた、N様邸に
お邪魔してきましたら、、、。
 
とっても可愛くお暮らしだったのでとても嬉しくなって帰ってきました!
 
ご提案した空間で、リフォーム後どのようにお暮らしかを見させて頂けるのは
とても嬉しく楽しい時間です。
 
今回のリフォームで、キッチンとリビングダイニングの雰囲気がガラッと変わりました。
 
イメージして頂く為に、プレゼン時にご覧頂いた
スケッチがこちらです。
 

Photo

そして完成したのが様子がこちらです。
 

878

リビングの壁面に、固定棚を設置したのですが、
先日伺った時に、とっても可愛く、飾られていたので、
写真を取らせていただきました。
 

P7230015

木の家やグリーン、木彫りのキリンなど
とってもセンスよく飾られています。
 
小さなキッチンの窓カウンターには、
ガラス細工が可愛く飾られていました。
小さなガラスの器に、ガラスの金魚が夏らしくて涼しげです♪

P7230005_2

その他にも沢山の可愛いガラス細工を見せて頂きました!
N様ありがとうございます。
ひとつひとつが表情豊かでユーモアがあって、見ていて飽きません!

P7230028

ご提案した棚を、とても楽しんで飾っていらっしゃる所を
拝見すると私もテンションが上がります!
 
今の飾りは夏バージョンなのだそうですが、
秋バージョンや冬、お正月などなど沢山あるそうで、
次回お邪魔する日が楽しみです。
N様、ありがとうございました。
またお邪魔します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便利なもの♪

こんにちは、だいぶご無沙汰してしまいました。

今日は、ちょっと便利なものをご紹介します。
 
数ヶ月前から、田中がせっせと用意していたものを
やっと先日事務所の壁に塩谷が取り付けてくれました!!
 
その様子がこちらです。
 
お打合せスペースのちょっとだけ手前の壁です。
 

P7090085

 

これです!!

 

P7090080

 

拡大↓

 

P7090084

 

何かと言いますと・・・。

これは、ハンガーフックなんです。

 

使う時はこしてフックを取り出します。

 

P7090082

 

廊下や通路に出ているとちょっと邪魔なところなどにも、
とっても便利です!!
 
普段はしまっておいて、お客様がいらした時に、
こちらにコートなどを掛けておきます。
 
フックを仕舞うととってもカッコいいのがこのフックの特徴です。
これカワジュンさんのハンガーフックです。
 

P7090083

事務所にお越しの際は、ちょっと見てみてください!!
 
 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »