« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

嬉しい出来事♪

こんにちは。

暑かったり、寒かったりと安定しないお天気ですが、
皆様風邪など引いていませんか?
 
さて、今日は先日とっても嬉しい出来事があったので、
その事を書かせていただきます!
 
4年前にリフォームをさせて頂いたT様。
 
耐震が心配ということで、私共で耐震補強の工事をさせて頂いたお客様です。
 
ご夫婦揃って器用でセンスがおありなので、
壁はボードのままお引渡しをし、その後ご自分達で、
塗り壁を塗られたり、棚を設置したり、塗装したりと、
少しずつ手を入れられて、今ではとってもお洒落にお暮らしです。
 
その時の撮らせていただいた写真です。↓
 
もともとの木の風合いを活かして、すだれで押入れを隠したり、
漆喰を塗られたり、と雰囲気が出ていますよね!

R0028265

 

R0028303

 

その様子をエココロ通信でご紹介させて頂きたくて、
お電話でお話し、久しぶりにお話できた事も嬉しかったのですが、
富岡八幡宮の骨董市のお誘いしたところ、
事務所に遊びに来てくださいました!!!
 
やっぱりリフォーム当時と変わらず素敵なご夫妻でした~!
 
私がお邪魔した時よりもDIYは更にパワーUPしていて、
写真を見せて下さったのですが、より素敵になっていました。
 
リフォームをさせて頂いたのは4年前、
お引渡しは、東日本大震災の当日3月11日でしたが、電車が動かず、
数日お引渡しをずらして頂いた事を覚えています。
 
あれから、4年。
 
こうして、ご縁を頂いていることが何より嬉しいです。
 
今度お邪魔してもいいですか~とお聞きすると、
是非♪と仰って下さい、感激です!
 
門前仲町にもまた遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!
 
 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »