« 新宿区のスケルトンリフォームの工事 | トップページ | リフォームのちょっとした工夫♪ »

清澄白河のブルーボトルのコーヒー

3月になり、段々と暖かくなって、

お散歩日和の日も多くなってきましたね。
もう直ぐ桜の季節です。
 
門前仲町でも、暖かくなるにつれて観光客が増えてきたように
感じます。
 
そして最近少し街が変わってきたな~と思うのが、
お隣の清澄白河です。
 
なんだかお洒落なカフェやギャラリー、お料理屋さんや雑貨やさんが
急激に増えました。
 
そして、先日オープンしたのが、
ブルーボトルコーヒーです。
 
大人気で2月にオープンしてから、ちょくちょく見に行ってたのですが、
大行列で暫くは無理かな~と思っていたら、
塩谷が、
事務所に帰ってきては
 
『じゃーん!!!』といって見せてくれたのが、
なんどブルーボトルのコーヒー豆でした!!!

Fullsizerender2

近くを通ったらいつも行列なのに、今日は3人しか並んでなかったから、
買ってきた!
とのこと。
 
皆で『わ~!!』『ブルーボトルコーヒーだ~』『あ~今コーヒー入れちゃったところです~』
など大騒ぎ。
 
パッケージがとっても可愛いですね~。

Fullsizerender3

これから皆で楽しみたいと思います。
 
門前仲町には、富岡八幡宮や、深川不動尊があり、
1日15日28日には縁日、
第3日曜日以外の日曜日は骨董市が開かれていて、
とっても賑やかですが、
少しだけ足を伸ばせば、アートとデザインの街
清澄白河もとっても面白いですよ~♪
 
 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 新宿区のスケルトンリフォームの工事 | トップページ | リフォームのちょっとした工夫♪ »

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/59115082

この記事へのトラックバック一覧です: 清澄白河のブルーボトルのコーヒー:

« 新宿区のスケルトンリフォームの工事 | トップページ | リフォームのちょっとした工夫♪ »