« 飾り棚の小物 | トップページ | 築60年越えの木造住宅をリフォームすると・・・。 »

イギリスから素敵な贈り物♪

寒い日が続いていますね。

そんな中、とっても気持ちが温かくなる贈り物が海外から届きました。
4年半前に、エコリフォームのスタッフとして一緒にお仕事していた、
松本さんから、寒中お見舞いということで、イギリスから可愛いカードと
美味しいチョコレートが届きました。

Photo

ご主人のお仕事の関係でイギリスに行きが決まってもう4年半・・・
時間は早いものです。
年末にお出掛けした際のお土産ということで、
わざわざイギリスから日本にエアメールで送ってくれたんです!!
皆で大喜び!ワーワー、キャーキャーと大騒ぎ!
可愛いカードと、温かいメッセージ付きで、
とっても嬉しい気持ちになりました。
早速皆で頂きました♪
可愛いパッケージに、ハートの形のチョコレート。

Photo_2

甘いもの好きのエコリフォームでは、
あっという間になくなります(笑)
こうして、距離は離れていても、思い出してもらえるのは
やっぱり嬉しいですね!
春には一時日本に戻る予定とのことでしたので、
会えるのが楽しみです♪

|

« 飾り棚の小物 | トップページ | 築60年越えの木造住宅をリフォームすると・・・。 »

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/58791358

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスから素敵な贈り物♪:

« 飾り棚の小物 | トップページ | 築60年越えの木造住宅をリフォームすると・・・。 »