« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 飾り棚の小物 »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

皆様どのようなお正月を過ごされましたでしょうか。
 
元旦から数日間は本当に寒くて、こたつから出れませんでした。
私はいつものごとく、食べては寝、食べては寝の寝正月。。。
 
エコリフォームは本日1月6日が仕事始めです!
朝、寝坊しなくて良かった~と一安心。
 
皆でお隣の富岡八幡宮にお参りに行ってきました。

P1060078

お参りを済ませて皆で記念撮影です。
撮影は塩谷です!!
 
八幡様は、お正月の混雑はないものの、賑わっています。
お近くにお越しの際には、お立ち寄り下さい!
 
明日から、現場がはじまります。
 
今年も、安全で安心できる快適な住空間をご提供できるよう、
精一杯させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 飾り棚の小物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/58493400

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | 飾り棚の小物 »