« 暮れですね・・・。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年もお世話になりました。

今年もあと少しとなりました。
年末に2件リフォーム工事のプレゼンテーションをさせて
頂きました。
 
お正月にご家族で話していただけるよう
なんとか年末までに仕上げてお持ちしたいということで、
スタッフ総出でプレゼンテーション資料を作成です。

Pc280012

昨年の年末にもダイニングの上に描くお料理のお話を致しました。
今年はすき焼きです!
 
お打合せの時に、お母様が作ってらしたのがすき焼きでした。

Pc280017_2

プランを考えている時、
仕様を考える時、資料を作る時、
その方、そのご家族を想像しながら造ります。
 
この間取りは、喜んで下さるかな、
このご家族の大切にしている事は?
どんなインテリアがお好み?
どんな収納が使いやすいのかな。
この資料を見てイメージして
頂けるだろうか。
わかりにくいところはないかどうか。。。
 
私共で工事をさせて頂くご家族が、
安全で、今よりももっともっと快適に、そしてちょっとお洒落に
暮らしていただける様
皆で考えご提案しています。
 
リフォームは大変です。業者の選定から予算の決定、
お片づけやお引越し、仕様決めなどなど。
 
不安な上に、いつものご生活に負担のかかる事ばかりです。
 
その大変なリフォームを、少しでもワクワクしていただける様
楽しみにしてもらえるよう、
そして楽しんでいただける様、
来年も頑張りたいと思います。
 
今年も沢山の素敵なお客様とのご縁を頂きました。
本当に素敵なご縁ばかりでした。ありがとうございました。
また、お客様が快適に安心して暮せる家造りの為に、
暑い日も寒い日も頑張ってくれた職人さん達、
そして今年もよく笑ったエコリフォームの皆に感謝です。
来る年も、また素敵な1年になりますように。
 
皆様よいお年をお迎え下さい。
   

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 暮れですね・・・。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/58403473

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« 暮れですね・・・。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »