« オリジナルの玄関収納 | トップページ | 暮れですね・・・。 »

飾り棚にかわいい木のオブジェ

あっという間に、12月ですね。

ついこの前、お盆だと思ったら、もう門前仲町はお正月準備です。

 
今年の4月にマンションのリフォームをさせて頂いたU様より、
棚の増設等のご依頼を頂き、先日伺ってきました。
 
リフォームをさせて頂いた後に、お邪魔するのはワクワクします。
 
ご提案させて頂いた、壁のニッチにとってもセンスよく、
木のオブジェを飾ってらしたので、写真を撮らせて頂きました!!

Pc020024

リフォーム前は壁だったのですが、玄関入ってすぐに空間に
自然の光が入らず、少し暗い印象でした。
 
そこで、何とかならないかな~と考え、ご提案させて頂いたのが、
こちらの飾り棚です。
 
それほど奥行きは取れないので、
ちょっとした小物を飾って頂けるスペースなのですが、
U様のセンスの良さに驚きです!
 
沢山飾るのではなく、
見せたい小物をメインに置いてあとは、極力シンプルに!
 
飾る場所も絶妙です。
 
そしてこちらのお家のオブジェは・・・

Pc020021

木で出来ていて、

なんとも温かくて可愛らしいオブジェです。

 

U様のお家お近くに、ギャラリーがあってそこで展示していた

作家さんの作品を購入されたそうです。

 

本当に可愛いです。

 

いつも伺うと違う小物がこのニッチに飾られているので、

伺うのが楽しみです。

 

U様お時間を頂きありがとうございました。

また、お邪魔します!

 

U様の事例はこちらでご紹介しています↓

こんな素敵なリフォームさせて頂きました第64回

   

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« オリジナルの玄関収納 | トップページ | 暮れですね・・・。 »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/58171884

この記事へのトラックバック一覧です: 飾り棚にかわいい木のオブジェ:

« オリジナルの玄関収納 | トップページ | 暮れですね・・・。 »