« 狭小住宅収納アイデア<その2> | トップページ | 事務所の壁を漆喰にしました! »

お客様の嬉しい言葉

すっかり涼しくなりましたね。

 
昨年の今頃は、まだまだ暑かったような気がします。
ちょうどその頃、お引渡しをさせて頂いた豊島区のO様邸。
3階建ての木造住宅をスケルトンリフォームさせて頂いたお客様です。
 
インターホンの調子が良くなくて、操作の仕方がわからないの。と
ご相談を頂き、お邪魔してきました。
 
お引渡しをさせて頂いてから、何回かお邪魔したのですが、
今回は半年振りぐらいで、インテリアが増えていて、
お洒落でとっても素敵!
 

これはリフォーム直後の家具が入ってない写真↓ですが、

センスの良いインテリアをそろえていらっしました。

766_3

 
1年暮してみて、どうですか~と伺ってみたところ。。。
 
『とっても快適よ、冬は寒くないし、夏は窓を開けると風通しが良いから
あまりエアコンを使わなくても涼しいの!!
 
収納が沢山あるから、パパっと仕舞えるし、楽なの!
 
お部屋は自然の光が入ってくるし、明るいし、
家にいるのが楽しくて、外に出かけなくなっちゃったわ~♪』
 
と仰って下さいました。
 
も~、何より嬉しい瞬間です!
 
お引渡しの時は、綺麗になっているのが見てわかるので、
皆様喜んで下さるので、お引渡しの瞬間も嬉しいのですが、
 
1年暮されて、快適さを実感して頂けたら、
それ以上に嬉しいのです!
 
ここに、この収納があって良かったわ~とか、
実はこれ、こんな風に使っているのよ~という
 
実際お客様の声を頂く事が何よりもあり難いです。
 
毎日そこで暮される方の声を聞かないと、
本当にこの提案でよかったかどうか分かりませんから。
 
インターホンは結局、私では分からず、
改めて伺う事になったのですが、
 
お家の住い心地や、リフォーム後にご家族が増えた可愛らしいお孫さんの
お話などを伺って、お茶を頂いて帰りました。
 
お茶飲みにお邪魔したかのようで、すいません。。。。
 
O様ありがとうございました。
そして、またお邪魔します。
 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 狭小住宅収納アイデア<その2> | トップページ | 事務所の壁を漆喰にしました! »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/57436740

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の嬉しい言葉:

« 狭小住宅収納アイデア<その2> | トップページ | 事務所の壁を漆喰にしました! »