« 江東区の戸建てリフォーム完成しました。 | トップページ | ホーロー製のボールでオリジナルの洗面台を造っています。 »

カーテンのスタイル

暑い日が続きますね。 皆様、夏バテしていませんか?

 

6月にお引き渡しをさせて頂いた、台東区のU様より、

新たにカーテンのご依頼を頂き、先日取付に伺いました。

 

U様が選ばれたスタイルは、 レースはプレーンシェードタイプ

厚手の生地(ドレープといいます)は両開きの1.5山のカーテンにされました。

 

レースの生地は、淡いベージュで、縦に華奢なラインが入ったとっても繊細で

上品な生地です。

Dscf9888

 

レースは白ってイメージだったけど、ベージュもいいわねぇ、と奥様!

とっても気に入っていただけました。

プレーンシェードの良い点は、半分開けてところがまた綺麗なんです。

半分あけた状態の写真です。

Dscf9894

 

そして、カーテンはペパーミントグリーンのとっても爽やかな生地。

床のナラフローリングとの相性もぴったりです。

Dscf9896

こんなに軽いのに、遮光2級です。 とっても素敵に仕上りました。

喜んで頂けて良かったです!

 

そして、帰りがけに奥様から 『事務所で、お昼お味噌作ってるんでしょ?

 

このお出汁とっても美味しいのよ!』っと、いりこのお出汁を頂きました!

 

早速、次の日に、お味噌を作って頂きました。

 

とっても美味しかったです。U様ありがとうございます。

 

また、何しに行ってるんだかわからないですね、、。

お味噌を作ってると言う事を覚えて下さったこと、も嬉しいですし、

温かいお気遣いに感謝です。

|

« 江東区の戸建てリフォーム完成しました。 | トップページ | ホーロー製のボールでオリジナルの洗面台を造っています。 »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/57018383

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンのスタイル:

« 江東区の戸建てリフォーム完成しました。 | トップページ | ホーロー製のボールでオリジナルの洗面台を造っています。 »