« マンションのスケルトンリフォーム完成しました。 | トップページ | 収納を考える »

お客様のところへお邪魔してきました。

こんにちは、千葉です。

昨年末にリフォームをさせて頂いた足立区のM様邸に
お邪魔して参りました。
 
一冬越えて、自然素材クロスのオガファーザーの角が少しすいてきた
とお電話を頂き、伺ってきました。
 
オガファーザーは木のチップと紙で出来たクロスですので、
湿度で伸び縮みします。特に1シーズン終えると、隙が出てくる事もあり、
今回お邪魔してきました。
 
半年振りにお邪魔するM様邸。
リフォームの時は、まだ子犬だったボクサー犬のマイちゃんが、
大きくなっていてびっくり!
 
塩谷が作業をしているのがとっても気になる様子♪
じっと見ています!

P7010028_2

マイちゃんは、少し私のにおいを覚えていてくれたらしく、

直ぐに近寄ってきてくれて、出迎えてくれました!本当にかわいい~!

 

そして、リフォーム後にM様邸にきた、

ボア君!はじめまして!

P7010022_2

初めてなので、私に興味はあるものの、なかなか近寄ってくれませんでしたが、

最後の方はリラックスして足元で寝てくれました!

 

マイちゃんちょっと疲れちゃったみたいで、お気に入りのソファーで

お昼ね♪ソファー小さく見えますが、人間用の通常サイズのソファーです♪

P7010045

体は大きいけど、とっても大人しくてかしこくて、おだやかで

可愛いマイちゃんとボア君。癒されました♪

まだまだ子犬のやんちゃなボア君もとっても可愛い~!

 

そして、帰り際に、M様から素敵なプレゼントが!

『よりわかっていて、楽しんで読んでくれる人のもとにあったほうが良いから』

といって譲って下さったのです。

 

P7050002

今やなかなか建築写真集は手に入りません。

しかもこんな日本の有名建築物の資料集なんて。。。

 

発刊は私が生まれた年でした。M様が大切にされてきた本です。

本当にあり難いです。M様ありがとうございます。

一度は行ってみたい桂離宮!なかなか予約が取れませんが、

資料集を読んで勉強して、いつかは本物を見てみたいと思います!

 

ご迷惑をお掛けしていて、お邪魔しているのに、

マイちゃんとボア君に癒され、プレゼントまで頂き、

一体何しにいっているのやら、わかりませんね。。。

温かいM様ご夫妻とのご縁に心から感謝です。

M様ありがとうございます。

 

       

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« マンションのスケルトンリフォーム完成しました。 | トップページ | 収納を考える »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/56699520

この記事へのトラックバック一覧です: お客様のところへお邪魔してきました。:

« マンションのスケルトンリフォーム完成しました。 | トップページ | 収納を考える »