« お気に入りの紺色のキッチン | トップページ | お客様のところへお邪魔してきました。 »

マンションのスケルトンリフォーム完成しました。

こんにちは、千葉です。

以前ご紹介した、台東区でのマンションのスケルトンリフォームが
先日完成しました。
リフォームのご提案の際に、スケッチを描いて、
イメージして頂くのですが、いつもに増してそっくりな空間が
出来上がりましたので、スケッチと写真を見てください!!
リフォーム前は和室でした。
この状態で、完成をイメージして頂くのは難しいのですよね。

R0038433

リフォーム前、ご提出スケッチ<リビング>がこちら↓
スケッチを見ていただくと、
『こんな感じになるんだ~と想像していただけます。』

Photo

そして
完成した空間がこちらです↓

_818

家具はまだない状態での撮影でしたが、どうでしょう。
そっくり!
お客様のご希望であった壁面収納も、
実物がない状態ではご不安だと思うので、スケッチを書きました。

Photo_2

そして完成した壁面収納がこちらです。

_836

とっても喜んで頂いて、想像以上ですという
あり難いお言葉を頂きました。
初めてお会いしてから半年、沢山お打ち合わせのお時間を頂きました。
U様ありがとうございます。カーテン等のご相談も頂きありがとうございます。
また、お邪魔させて下さい!

|

« お気に入りの紺色のキッチン | トップページ | お客様のところへお邪魔してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/56559169

この記事へのトラックバック一覧です: マンションのスケルトンリフォーム完成しました。:

« お気に入りの紺色のキッチン | トップページ | お客様のところへお邪魔してきました。 »