« 遠足に行ってきました。 | トップページ | アクセントにカラフルなモザイクタイルを! »

あり難いご縁

こんにちは、千葉です。

4月より大きなスケルトンリフォームが始まります。

塩谷(敏雄)もブログでご紹介しております、

古くからお付き合いのある材木屋さんの社屋兼ご自宅の

改装をご依頼頂きました。

 

昨年は、職人さんの奥様のご実家をスケルトンリフォームさせて頂きまして、

いつも私共の仕事をみていてくれる職人さんからお声がかかる

というのは嬉しいものでした。

 

先日お邪魔してきましたが、とっても快適にお暮らしで、

どのように快適かをお話下さいました。

嬉しい瞬間です!

 

そして、今度は長くからお付き合いのある材木屋さんです。

奥様ともお話をさせて頂いて、

リフォームに期待を寄せて下さっています。

 

いつもお送りするお礼状のお客様の笑顔の写真と、

完成写真をみて下さり、あんな風にして欲しいんです!と

仰って下さいました。

 

いつも見て下さっている材木屋さんからお声をかけてもらえるのは

本当に嬉しいと共に、気が引き締まる思いです。

 

そして、6年前にスケルトンリフォームをさせて頂いた

中央区のお客様のお隣の方から、補修のご依頼を頂きました。

覚えて下さってありがたい限りです。

ご縁が続きます。

そのご縁を大切にしていきたいと思います。

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 遠足に行ってきました。 | トップページ | アクセントにカラフルなモザイクタイルを! »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/55579534

この記事へのトラックバック一覧です: あり難いご縁:

« 遠足に行ってきました。 | トップページ | アクセントにカラフルなモザイクタイルを! »