« 今年は大変お世話になりました。 | トップページ | 歴史のある建物 »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

千葉です。

本年も皆様に快適な空間をご提供できるよう

頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

昨日は門前仲町はとっても賑わっていました。

街が賑やかだとこちらも嬉しくなります。

富岡八幡宮と深川不動尊にお参りにくる方々で歩道はあふれ返っていました。

皆様も機会がございましたら、遊びにいらして下さいね。

 

そしてエコリフォームも昨日から営業を開始しています。

今日から中央区でスケルトンリフォームもはじまりました。

K様ご家族が安心して快適に暮せる建物になるよう、

精一杯させていただきますので、宜しくお願いします。

今年もこのメンバーで頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

↓年末に撮影した写真です。

Dscf8511

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« 今年は大変お世話になりました。 | トップページ | 歴史のある建物 »

ご挨拶などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/54526159

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年は大変お世話になりました。 | トップページ | 歴史のある建物 »