« 事務所工事中・・・。 | トップページ | 事務所のリフォーム完成しました。 »

年末ご挨拶にて

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

 

もう少しで今年も終わりですね。

年末にお世話になった方々にご挨拶に伺いました。

 

そこで出会ったのが、トム君!

数年前にリフォームをさせて頂きましたK様の愛猫君です!

 

K様邸にお邪魔して素敵に暮されている様子を拝見し、

とても嬉しくなりました。

 

こうしてきてくれる事がうれしいんです!と仰って下さって

ご挨拶にお邪魔したのに、お茶をご馳走になってしまって、

なんだか申し訳ない気持ちです。

 

数年前に、水周りとリビングを、

そして一昨年、内装のリフォームをさせて頂いたK様です。

とてもインテリアのセンスがよく、和室なのに、

とてもモダンな壁紙を選ばれて、素敵な和モダンなお部屋になりました。

 

選ばれる小物一つ一つもK様が丁寧に選ばれた物ばかりで

空間から温かさが感じられるような、素敵なお部屋でした。

K様のリフォームはこちらでご紹介しています↓

日本家屋をモダンにリフォーム

 

そして初めてトム君とご挨拶!

 

私の手にちょこんと小さな手をのせようと

しているところが本当に可愛い!!

 

Photo

いつもやんちゃなんですとK様!

 

気付くとひざの上にちょこんと座ってくれて、

癒されるひと時でした。

 

またお邪魔させて下さい。

 

 

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

   

|

« 事務所工事中・・・。 | トップページ | 事務所のリフォーム完成しました。 »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

ご挨拶などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/54396425

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ご挨拶にて:

« 事務所工事中・・・。 | トップページ | 事務所のリフォーム完成しました。 »