« 年末ご挨拶にて | トップページ | 今年は大変お世話になりました。 »

事務所のリフォーム完成しました。

こんにちは、千葉です。

事務所の改修工事が、落ち着きました。

何とか今年中に目処がついてよかったです!

チラッとご紹介します。

ミーティングスペースがちょっと広くなり、

レイアウトもだいぶ変わりましたよ~!

以前バックヤードとして使っていたスペースを拡張して

カタログ等の収納スペースを増やしました。

こんな感じです↓

R0037253_2

そして、今まで工事をさせて頂いたお客様の

模型も飾れるスペースができました。

Dscf8499_2

実はテレビの裏の壁には照明を埋め込んでいるんです。

ふわあ~とした光が、温かみのあるミーティングルームとなりました。

 

沢山ある木のサンプルもより、見ていただきやすい場所に設置!

こんなに沢山あったんだな~。

こう並べると木って綺麗ですね。

Dscf8498_2

これで、落ち着いて新年を迎えられます。

本当に間に合って良かった~

 

新事務所でお待ちしております。

是非皆様、お近くにお越しの際は、遊びにいらして下さい。

 

|

« 年末ご挨拶にて | トップページ | 今年は大変お世話になりました。 »

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/54400230

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所のリフォーム完成しました。:

« 年末ご挨拶にて | トップページ | 今年は大変お世話になりました。 »