« 事務所のリフォーム完成しました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年は大変お世話になりました。

今年も本当にお世話になりました。

お世話になった方々の顔が浮かびます!

 

今年させて頂いたお客様、

数年前にリフォームさせて頂いたお客様、

これから、工事をさせて頂くお客様。

 

暑い中、寒い中、お客様に快適な空間を提供するため、

頑張ってくれた職人さん、協力業者さん、

 

そしていつも笑いの絶えない

エコリフォームのスタッフの皆にも 心から感謝します。

 

私は、『良いお年を~!』という言葉が大好きです。

その短い言葉に、

‘あなたにとって良い年になる事を願っていますよ~’という思いが

込められていてとっても温かい気持ちになります。

その言葉が飛び交うこの時期も大好きです。

 

 

今年も沢山の良いご縁を頂きました。

思い返すととてもよい1年だったと思います。

ありがとうございました。

 

 

来年も更に更に、お客様により良い空間をご提供できるよう

頑張ります。

来年も皆様にとって素敵な1年になります事を

心からお祈りいたします。

 

それでは

良いお年をお迎え下さい!

|

« 事務所のリフォーム完成しました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ご挨拶などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/54400399

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は大変お世話になりました。:

« 事務所のリフォーム完成しました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »