« お気に入りの観葉植物・エアープランツ! | トップページ | マンションの収納のご相談 »

お客様の別荘にお邪魔してきました!

こんにちは、千葉です。

先日お客様と、お客様のお持ちの別荘に両塩谷とお邪魔してきました。

K様は、3年前にご自宅のリフォームをさせていただきまして、

それからご縁を頂いているお客様です。

 

昨年の春の気候の良い時にも一度お邪魔させて頂き、

それが楽しかったので、お言葉に甘えて

またK様に連れて行ってもらったのです。

 

Pb200126

K様、旅行前に事務所にいらして、

旅のしおりを持ってきて下さいました。

 

当日のスケジュールから、回る観光名所の歴史などの説明が

書かれた読み応えある旅のしおりです。

お手間かかったと思います。

 

昨年の春の時もそうでしたが、今回も

丁寧に資料を作ってくださり、私たちはついていくだけ、

というとてもありがたく楽しい旅行になりました。

 

K様のご友人のお宅に二件お邪魔させて頂き、

自然の中で、豊かに暮されている方の暮し方や貴重なお話を

聞く事ができて、心が洗われるようでした。

 

始めにお邪魔したI様は、東京の方です。

ミツバチを育てていらっしゃって、見せて頂きました。

ミツバチは普段は大人しく、人を襲う事はないそうです。

 

愛おしそうにハチの事を説明して下さるI様の話に聞き入ってしまいました↓

Pb200060

雲ひとつない快晴で、寒くもない最高のお天気に恵まれました。

この綺麗な青空!

普段都会の真ん中で仕事をしていると、

たまにこういうのもよいでしょ~!?

とK様。

 

私たちの為に、色々計画して下さって、

そのお気持ちが何より嬉しいです。

Pb200131_2

その後、火を囲んで日が暮れるのも忘れて話に夢中になりました。

Pb200167_2

炎って、なんだか心が和みますね。

日が暮れてすっかり冷えこんできていたのに、

火の近くはこんなにも温かいんですね。

 

また、奥様がご自宅からお汁粉をご用意下さって、

炭火で焼いたお餅を入れて戴きました。

体がじんわりと温まり、自然の中で頂くお汁粉は格別です。

 

朝、東京を早くに出発してきたので、

それまでにご用意下さったのですね。

 

↓この写真は炭火でお餅を焼いているところです。

炭火にパタパタと仰いで風を送っている様子です!

Pb200160
いつもエコリフォームの事を気にかけてくださっているK様。

リフォーム後もこうしてご縁を頂けている事に感謝です。

 

K様ご夫婦とお話すると元気になります。

今回の旅行もとっても楽しい時間でした。

K様ありがとうございます。

     

ランキングに参加しています。
 
いつも応援ありがとうございます。画像をポチッと押していただけると嬉しいです!

|

« お気に入りの観葉植物・エアープランツ! | トップページ | マンションの収納のご相談 »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/54064121

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の別荘にお邪魔してきました!:

« お気に入りの観葉植物・エアープランツ! | トップページ | マンションの収納のご相談 »