« 宜しくお願いします。 | トップページ | 思い出の物を飾るスペース »

荒川区でスケルトンリフォーム完成しました。

こんにちは、千葉です。

先日無事にお引渡しをさせて頂きました、

荒川区のO様邸をちょこっとだけご紹介します。

 

7月末に工事を開始し、10月の3つの台風にも無事に耐えて

昨日お引渡しをさせて頂きました。

 

初めて伺ったのは、2月の寒い時期でしたが、

暑い夏を経て、半年以上のお付き合いをさせて頂いています。

 

一番初めのプレゼンテーションでご提出したスケッチがこちらです!

(リフォームは形のないものなので、少しでも完成の

イメージをしていただけるよう、工事の前にスケッチを書いて

ご説明しています。)

 

Photo

そして、先日完成したリビング空間がこちらです!!

R0036694

スケッチよりだいぶ素敵に完成しました!

階段下にはマッサージチェアーを置いて、

ご主人様のヒーリングスペースになるそうです。

 

 

お引渡しをさせて頂いた奥様にもとっても喜んで下さって、

その様子を見ているだけでとても幸せな気分になります。

 

でもちょっと完成してしまうと寂しいです。

毎週のようにお打合せでお会いしていたので、

それがなくなってしまうのは・・・。

 

またお邪魔させて下さい。

どのように暮されているのが、楽しみです。

|

« 宜しくお願いします。 | トップページ | 思い出の物を飾るスペース »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

プランやプレゼンテーションの事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/53792536

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川区でスケルトンリフォーム完成しました。:

« 宜しくお願いします。 | トップページ | 思い出の物を飾るスペース »