« マンションのリビングカウンターを造作しました。 | トップページ | ブログリニューアル! »

マンションのリビングカウンターが完成しました。

こんにちは。

コーディネーターの千葉です。

 

昨日に引き続き、マンションの収納リフォームのお話です。

 

カウンターを一度撤去し、そこに新しく巾の広いカウンターを設置しまして、

その一角に、本や食器を飾る収納をお造りしました。

Dscf7400

既存のクロスのお色に合わせているので、

まるで、もともとあったかのようです!

『違和感ない!』とK様もお喜びでした。

 

 

食器を入れる収納には、ガラスの入った扉付きで、

本を入れる棚は、直ぐに取り出せるようオープンに!

 

この食器棚と本棚のバランスも

オーダーですので、ご希望に合わせておつくりしました。

 

この収納棚の前に、ダイニングテーブルがくるので、

あまりに、食器棚の巾が大きいと

その分扉も大きくなってしまうので、そのあたりも細かくお打合せしました。

Dscf7408_2

棚は、ダボで高さの調整が出来ます。

Dscf7403_2

お気に入りのコーヒーカップや、カトラリーを仕舞って置くそうです!

素敵ですね~。

 

 

いつもお邪魔すると、お気に入りの家具に囲まれ

素敵に生活されているK様。

 

お玄関には、生花や季節の小物が飾られています。

 

工事にお邪魔した時にも、

素敵なアレンジを飾っていらっしゃいました。

 

『いつも違うお花が飾られていて素敵ですね~』とお話すると

『持って帰ります??』とK様。

 

遠慮なく頂いて帰りました!!

ありがとうございます。

こちらがそのアレンジです!

Dsc07378

こちら、ポプリなのだそうでとっても良い香りが

するんです!

事務所に飾って目でも香りでも楽しませて頂いています。

K様ありがとうございます。

またお邪魔させて下さい。

|

« マンションのリビングカウンターを造作しました。 | トップページ | ブログリニューアル! »

マンションのリフォーム工事の模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/53019785

この記事へのトラックバック一覧です: マンションのリビングカウンターが完成しました。:

« マンションのリビングカウンターを造作しました。 | トップページ | ブログリニューアル! »