« 墨田区のマンションリフォームの内装工事 | トップページ | 新宿区で水周りマンションリフォーム »

墨田区のマンションリフォーム完成

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

先月からずっとご紹介していました、
墨田区のマンションリフォームですが、今回は完成の様子をお伝えします。
まずは、お玄関からです。

リフォーム前

R0034575

リフォーム後

_264

フローリングと玄関タイルの素材を変えたことで、
雰囲気がガラリと変わりました。

大理石の黒と、ブラックチェリーのフローリングの赤茶の対比が
上品な感じに仕上がりました。

カウンターを埋め込んで、ここにはお花を飾って頂けます。

 

 

 

こちらは納戸の写真です。
以前は奥行きの深い押入れでした。

リフォーム前

R0034609

この押入れを解体して、広いウォークインの収納にしました。
使いにくかった奥の窪みには、可動棚にして、
踏み込んで物を出したり入れたりが可能なように計画しました。

■リフォーム後

_266

 

 

 

 

そしてリビングです。

■リフォーム前

R0034560

R0034559

■リフォーム後

_268

_271

壁を1m50cm程度移動しただけで、この開放感です。
広いリビングダイニングに生まれ変わりました。

マンションのリフォームも間取り変更をちょっとすると
こんなにも変わります。
(前回のブログで壁移設の工事の様子を
ご紹介しましたが、工事は大規模になりますので、
専門家にご相談下さい。) 

 

濃い色のフローリングから、クラックチェリーの
フローリングに変更したことで、
明るくなり、照明もお客様のお好みに合わせた器具を
ご提案し、採用頂きました。

お部屋に入ったK様。
『すごい変わったわ~なんだか我が家じゃないみたい。
ソファーも合わせて買わないと!』
ととっても喜んで下さったご様子で、私達も嬉しいです!!

3年前のキッチン工事と、今回のリビングの内装工事、
2回に渡りご依頼いただきありがとうございました。

毎回のお打合せが楽しかったです♪

いつも美味しいお菓子ご馳走様でした。

いつも思う事ですが、毎週のお打合せがなくなってしまうのは、
寂しいです・・・。

またお邪魔させて下さい。

K様ありがとうございました。

|

« 墨田区のマンションリフォームの内装工事 | トップページ | 新宿区で水周りマンションリフォーム »

マンションのリフォーム工事の模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/52218658

この記事へのトラックバック一覧です: 墨田区のマンションリフォーム完成:

« 墨田区のマンションリフォームの内装工事 | トップページ | 新宿区で水周りマンションリフォーム »