« 2012年もお世話になりました | トップページ | インナーサッシのお見積もり »

新しい事例が公開されました

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早いものでもう11日。
今日は事務所で鏡開きを行いましたよ。

さて、早速ですが、年末にマンションリフォームの事例
新しく公開されましたのでご紹介します。

今回の事例はワンルームマンションを購入され
賃貸に出すためのリフォームで
オーナー様は5年前にエコリフォームで
ご自宅をリフォームされた方なんです。

オーナー様は入居される方を想定して内装のイメージを決め
使用する設備なども入念に調べられ今回のリフォームに臨みました。

オーナー様の思いの詰まったリフォームで
お部屋も素敵に生まれ変わり、
リフォーム後1ヶ月以内に入居者の方も決まったそうです。

M501_806

詳しくは事例をご覧くださいね。

|

« 2012年もお世話になりました | トップページ | インナーサッシのお見積もり »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/48703040

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい事例が公開されました:

« 2012年もお世話になりました | トップページ | インナーサッシのお見積もり »