« 江東区マンションリフォームの続き(3) | トップページ | 2012年もお世話になりました »

江東区のマンションリフォーム(完成)

こんにちは、コーディネーターの清水です。
今日は冬至ですね。1年のうちで一番日照時間が短い日です。
でも明日からは少しずつ日が長くなっていくわけですからそう思うと明るい気持ちになります。

さて、お伝えしておりました江東区のマンションリフォーム。
今日はそのリフォームの完成の模様をお伝えします。

まずは玄関からの一望を。
リフォーム前がこちらの写真

R0032566_2

リフォーム後はこのようになりました。
突き当たりの壁には風を通すための小窓を設けています。
R0032719_4

リビング入ってすぐの様子です。
リフォーム前はこちら。R0032472


リフォーム後です。R0032712この壁の後ろエアコンの配管が通っているとは誰も思わないですよね。

和室もきれいになりました。
リフォーム前です。

R0032507


リフォーム後です。R0032675壁の色を白くすると明るい空間になりますね。

カビのひどかった玄関横のお部屋も
リフォーム前はこのような感じでしたが

R0032477

リフォーム後はこのように。R0032731無印の本棚を壁に固定し、その脇に新しく出入り口を設けました。

洗面脱衣室も収納タップリに生まれ変わりました。
リフォーム前の様子です。

R0032529_2

リフォーム後はR0032614_2洗面化粧台の横には床から天井までの収納を造作し、洗濯機上部にも棚を作りました。

収納力もUPし、E様にはとてもお喜びいただいております。

1ヶ月半の工事の間、E様ご家族には仮住まいに移っていただき、ご不便をおかけしましたが、
予定どおりに工事を終え無事にお引渡しさせていただきました。

E様ありがとうございました。









|

« 江東区マンションリフォームの続き(3) | トップページ | 2012年もお世話になりました »

マンションのリフォーム工事の模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/48409554

この記事へのトラックバック一覧です: 江東区のマンションリフォーム(完成):

« 江東区マンションリフォームの続き(3) | トップページ | 2012年もお世話になりました »