« 畳の下に砂? | トップページ | マンションリフォームマネージャー »

真っ白なホーローのキッチン

こんにちは、コーディネーターの千葉です。

江東区マンションのキッチンリフォームが完成しました。

タカラスタンダードさんの真っ白のホーローのキッチンです。

キッチンの扉や、正面のキッチンパネル、

カウンターや吊戸まで白をお選びになったS様。

こだわりの水周りリフォームの完成です!

R0031935


ホーロー素材の良いところは、

汚れがさっと落ちる事と、お手入れがしやすい事です。

白のキッチンにしても汚れがしみこむことも無く、

安心してお料理して頂けますよ。

そしてなんとコンロのトップも

ホワイトのガラストップを選ばれました。

ガラストップは汚れがつきにくくお手入れも簡単です。

 

R0031933

背面の収納もタカラスタンダード製の食器棚とカウンター収納です。

以前は家電収納と食器棚を置いていらっしゃいましたが、

今回キッチンを新しくされる際に、キッチンと同じシリーズで

食器棚とカウンターを作らせてて頂きました。

R0031934_3

キッチンと同じ素材でお造りしたので、

統一感があり、またホワイトという色の効果もあって

お台所が広く感じます。

キッチンの白に合わせて、クロスも張替えをさせて頂きました。

4日間の工事でしたが、その間キッチンを使って頂けなかったので、

ご不便をお掛けしたかと思います。

1日目のキッチン解体の日にお邪魔した際に、

これから解体するキッチンをピカピカにお掃除して下さっていた奥様。

大切に使ってつかってらしたのだと感じました。

お片づけ、とても大変だったと思いますが、工事をしやすいようにと

沢山お気遣い頂いた事、本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

|

« 畳の下に砂? | トップページ | マンションリフォームマネージャー »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/47232625

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白なホーローのキッチン:

« 畳の下に砂? | トップページ | マンションリフォームマネージャー »