« マンションの和室の畳をフローリングに | トップページ | 江東区でキッチンのマンションリフォームが始まります »

クロスの張替え

こんにちは、ご無沙汰です。

コーディネーターの千葉です。

先日、昨年マンションの内装リフォームさせて頂いた中央区のA様邸に

伺ってきました。

昨年の東日本大震災の日、クリーニングが完了し、全ての工事が完了したお宅です。

地震で、特に大きな被害はありませんでしたが、

マンションですのでどうしても躯体(コンクリート部分)

が揺れてクロスによれが発生し、地震直後に張替えをさせていただきました。

 

それから1年ちょっと、先日お邪魔した際に、

その部分の剥がれが目だってきているようでしたので、

P7060003

 

A様にお時間を頂きその部分だけ張替えをさせて頂きました。

コンクリート部分に小さなクラックがあると、
少し時間が経った時に、よれや膨らみが出てしまうことがあります。

一度クロスをはがして、下地を確認し

P7270144

 

 

 

パテ(下地調整)をやり直し、
同じクロスを貼らせて頂きました。

P7270154

 

 

 

 

夏休み中のお子様達は、クロスを貼る様子に釘付けです。

 

 

 

P7270133

半日お時間を頂き、張替えをさせて頂いた
A様に感謝です。

お時間を作って頂きありがとうございました。

リフォーム後、何回かお邪魔させて頂いているのですが、
インテリアを素敵にされていて、
しかもいつ伺ってもお部屋が綺麗でびっくりします!!

モノトーンでまとめて、
照明でキラキラしたい異素材を上手に使われています。

Dsc05962

お部屋に伺った時に、小物やインテリアを楽しんでいらっしゃる

様子が拝見できて、私たちも嬉しくなります。

リフォーム後、お客様がリフォーム前より快適に

暮らして頂いている様子を拝見した時が、なにより嬉しい瞬間です。

A様ありがとうございました。

|

« マンションの和室の畳をフローリングに | トップページ | 江東区でキッチンのマンションリフォームが始まります »

マンションのリフォーム工事の模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/46519371

この記事へのトラックバック一覧です: クロスの張替え:

« マンションの和室の畳をフローリングに | トップページ | 江東区でキッチンのマンションリフォームが始まります »