« マンションの結露対策は? | トップページ | 見た目すっきりの玄関収納 »

1Kのお部屋にアクセントクロス

こんにちは、江島です。


今日は、アクセントクロスを施工させていただいた
ワンルームマンションのご紹介をしてみようと思います。


このお部屋は、以前にご自宅を私たちエコリフォームに
ご依頼をしてくださった、OB様がお持ちの間取り1Kの
マンションです。


今まで借りていらっしゃった方が、退室されるタイミングで
リフォームのご依頼をいただきました。


OB様に再度、リフォームのご依頼をいただけることほど
嬉しいことはないですね!!




当初のご依頼内容は、ワンパターンになりがちな、
ワンルームや1Kのマンションを付加価値のある様子に
してほしいとのことでした。



アクセントクロスの色は、グリーンやピンクなどさまざまな色で
迷いましたが、こちらのブルーに落ち着きました。

P4120056

ベビーブルーのようで、でも爽やかなイメージの壁となりました。
ナチュラル色のフローリングと良くあっていると思いませんか♪


リフォームの間にも、内覧に来られていましたが、お引渡し後
すぐに次の入居者の方が決まって、新しい暮らしをスタートされたそうです。



そして、リフォームさせて頂く範囲が、一般のご家庭よりも
小さかったことから、工期も通常よりもちろん短くて

OB様より、
「今のところ、住居も、マンションも、素敵になりすぎて、
 お願いする余地が無いのが、何だか寂しいです...」

という最高のお言葉もいただきました。



この言葉でいつも元気をいただいています。
改めて、ありがたいお仕事をさせて頂いていることを
実感しました。

ありがとうございます!!

|

« マンションの結露対策は? | トップページ | 見た目すっきりの玄関収納 »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/45144765

この記事へのトラックバック一覧です: 1Kのお部屋にアクセントクロス:

« マンションの結露対策は? | トップページ | 見た目すっきりの玄関収納 »