« 薄型換気扇 報告 | トップページ | フラットな洗濯パン »

無垢材のフローリング

こんにちは、江島です。

 

今日は、とっても温かな日でしたね。
私達、エコリフォームの事務所も窓を開けて
植物を日光浴させていました。


日差しがぽかぽかのこの季節にオススメなのが、
無垢のフローリングの上でのお昼寝です。

 

ひやっっとした感じがなく、木の温もりと手触りで
癒されること間違いなしです。
熟睡して、夜になってしまう方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。


一概に無垢のフローリングと言っても、
柔らかなパイン材から
ナチュラルだけどプレーンな印象を与える桜材など、
数多くの種類があります。
ウォールナット材などは、着色をしなくても自然のままの色で
美しい木目の茶色の木目が出て、高級感を出すこともできます。

Dsc01895

他の種類の木のサンプルのご用意もしておりますし、
合板のフローリング材と無垢のフリーリングのお試しも
できますので、ぜひ門前仲町の私達の事務所へお気軽にお越し下さい。

Dsc01897

 

第2・第4・第5日曜日には、2件隣りの
富岡八幡宮では骨董市も開催しています。

 

住まいのお悩みのご相談に、どうぞお越し下さいね。
スタッフ一同お待ちしております。

|

« 薄型換気扇 報告 | トップページ | フラットな洗濯パン »

自然素材の仕上げ(床・壁・天井など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/45010679

この記事へのトラックバック一覧です: 無垢材のフローリング:

« 薄型換気扇 報告 | トップページ | フラットな洗濯パン »