« 無垢材のフローリング | トップページ | マンションの結露対策は? »

フラットな洗濯パン

こんにちは、江島です。

 

先日、施工をさせて頂いたお宅で変わった形の
洗濯パンを施工させていただきました。

フラットな洗濯パンです。 

リフォーム前は、2槽式の洗濯機用のスペースが
確保されていた間取りのお宅だったため、現在主流の
全自動洗濯機やドラム式洗濯機が入りませんでした。

006

ドアの開閉との干渉もあり、どうするか考えていたところ
建築士の塩谷がこんな洗濯パンを見つけてくれました。

P4120075

下に掘り込むため、床下の高さが必要となりますが、
お部屋の前面に出てくる部分はかなりフラットに近くなります。

 

通常の洗濯パンよりも出っ張らずに設置ができました。

 

リフォームは限られた空間をいかに有効に活用できる
かということも重要となってくるので、このような
アイテムの施工で快適な生活空間が実現できますね。

|

« 無垢材のフローリング | トップページ | マンションの結露対策は? »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/45048985

この記事へのトラックバック一覧です: フラットな洗濯パン:

« 無垢材のフローリング | トップページ | マンションの結露対策は? »