« 桐の建具 | トップページ | 無垢材のフローリング »

薄型換気扇 報告

こんにちは、コーディネーターの江島です。

 

桜の開花が宣言されて、初めての週末を迎えますが

皆様はお花見のご予定されていますか?

私達エコリフォームでも、日曜日に門前仲町のきれいな
 

桜をみつつ、お花見の予定です。

 

入社初となる、うわさの門前仲町の桜です。
 

夜桜を満喫してこようと思っています。

 

 

さて、先日皆様へお話していました薄型換気扇の施工が完了しました。

Dsc01322_2

 

右上に梁もありますが、天井をふかしてうまく納めてもらいました。

 

リフォームの現場には、同じ家が2つとなく計画と

異なる場合も多くあります。

 

できる限りお客様のご要望にお答えした、住まいを
 

作らせて頂きたいと思います。

 

 
また現場から、皆様へお勧めのアイテムをお伝えします。

  
時折春の嵐が、いたずらをしていますね。
 

皆様、どうぞお気をつけてお花見を楽しまれて下さい。

|

« 桐の建具 | トップページ | 無垢材のフローリング »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/44770828

この記事へのトラックバック一覧です: 薄型換気扇 報告:

« 桐の建具 | トップページ | 無垢材のフローリング »