« 半永久に空気をきれいにする壁紙 | トップページ | 桐の建具 »

限られた高さでも大丈夫!「薄型換気扇」

こんにちは。コーディネーターの江島です。

 

まだまだ寒い風が吹いていますが、皆様は風邪などひかれていませんでしょうか。

時折降る雨は、春が近づいているお知らせのように感じます。

 

道を歩いていると、ピンクの梅の花が小さなつぼみをめいっぱいに

膨らませて、今か今かと咲く準備をしていますね。

 

先日、マンションのリフォームの現調にお伺いしました。

 

今回は、キッチンのメーカーの方と一緒に、ご提案予定のキッチンが

納まるかの確認です。

 

やっぱり現調は、大切ですね。

 

今回は、換気扇の排気のダクトが上部ではなく、横のほうへ抜けていたことと

ダクトの上部に梁があったことで、通常の換気扇が設置できないことが

わかりました。

 

そこで今回使用するのが、薄型換気扇です。

高さが20cmと通常の換気扇よりも、かなり薄い形状をしています。

 

こちらを使用することで、今回のお客様のリフォームもきれいに

納まりそうです。

工事が始まって、キッチンの施工が完了したときに、また写真にて

皆様にご覧いただけると思います。

楽しみにしていてくださいね。

|

« 半永久に空気をきれいにする壁紙 | トップページ | 桐の建具 »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

余計な打ち合わせはやめたいものですが、現場に行かないとわからないものってたくさんあるんですね!写真楽しみにしてます!

投稿: 看護師求人 口コミサイトやってます | 2012年3月 9日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/44273213

この記事へのトラックバック一覧です: 限られた高さでも大丈夫!「薄型換気扇」:

« 半永久に空気をきれいにする壁紙 | トップページ | 桐の建具 »