« マンションの遮音対策 | トップページ | 超撥水 和紙壁紙「玉紙」に霧吹きで水をかけてみました。 »

マンションリフォームにおすすめ「タカラのリフォームキッチン」

こんにちは。コーディネーターの江島です。

先日ホーローのキッチンなどで有名なのタカラスダンダードさんの

ショールームで勉強会をしていただきました。

Dsc09493

今までのホーローのイメージは、欠けやすかったり、さびやすかったりしませんか?

私もそんなイメージを持っていました。

タカラスタンダードさんで製造されているホーローは、鉄の中の成分が違っているようした。

Dsc09494
通常のお鍋などで使われているホーローは、熱を通したほうが良いように

作られているそうで、タカラのキッチンは、密度が高くなるような製造方法で

製作されているため、さびなどに強いようです。

Dsc09503

表面がガラスで覆われているため、衛生面でも優れています。

有機物が大好きなゴキブリ君も、鉄とガラスの素材のため寄り付きにくいそうです。

キッチンのマンションリフォームをお考えの方へも

おすすめの商品『Mタイプ』もありました。

オススメ 1

リフォーム専用のキャビネットなので、今までのキッチンより

カウンターの奥行きが広々と使えます。

オススメ 2

梁も上手に欠き加工で、スッキリとした仕上がりになります。

オススメ 3

換気扇の排気口が下のほうに付いていても、

専用のフィラーを用いてきっちりと収められます。

タカラさんは、全国各所にショールームを開設されています。

カタログで見ていただくより、お近くのショールームで実際に見て、

体験していただきたい、という思いからだそうです。

(かなづちやバーナーなど、通常のキッチンショールームでは

見られないようなデモンストレーションが見られるはずです。)

ぜひ、リフォームをお考えの際はショールームに行ってみて体験してくださいね。

|

« マンションの遮音対策 | トップページ | 超撥水 和紙壁紙「玉紙」に霧吹きで水をかけてみました。 »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/43837362

この記事へのトラックバック一覧です: マンションリフォームにおすすめ「タカラのリフォームキッチン」:

« マンションの遮音対策 | トップページ | 超撥水 和紙壁紙「玉紙」に霧吹きで水をかけてみました。 »