« マンションリフォームにおすすめ「タカラのリフォームキッチン」 | トップページ | 半永久に空気をきれいにする壁紙 »

超撥水 和紙壁紙「玉紙」に霧吹きで水をかけてみました。

こんにちは。コーディネーターの江島です。

 

乾燥する日々が続きますね。

皆さんは加湿器を使用されていますか。

風邪などのウイルスを防ぐためや、お肌の潤いを保つために

フル活動なのではないでしょうか?

 

でもお部屋を加湿するとカビの心配も出てきます。

マンションでは、湿気のたまりやすい箇所があったりもしますよね。

 

そこで調湿機能もあり、インテリア性にも優れているのが

超撥水調湿和紙壁紙「さらり」です。

 

私たちの事務所の一部にも貼っています。

Dsc00540

 

やはり和紙の風合いと手触りがとても品があり、

エコリフォームでリフォームをしていただいたお客様にも

ご好評いただいています。

 

照明の灯りをうけた和紙は非常に美しい陰影が出て

癒しの空間の演出になりますね。

 

今日は、素朴な疑問だった、”超撥水実験”をしました。

事務所の壁紙に霧吹きで水を吹きかけてみました。

 

本当に超撥水しています!!

Dsc00545

 

ふき取った後も、染みも無く、きれいでした。

20120119

実用性のある和紙ですね。

ぜひみなさんも「玉紙さらり」を体験してみてください。

 

ご興味のある方は、関連サイトの調湿和紙壁紙さらり」の方を

ぜひご覧になってみてください。

|

« マンションリフォームにおすすめ「タカラのリフォームキッチン」 | トップページ | 半永久に空気をきれいにする壁紙 »

オススメのもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/43914045

この記事へのトラックバック一覧です: 超撥水 和紙壁紙「玉紙」に霧吹きで水をかけてみました。:

« マンションリフォームにおすすめ「タカラのリフォームキッチン」 | トップページ | 半永久に空気をきれいにする壁紙 »