« 2011年もお世話になりました。 | トップページ | 天然木のオーダー学習机 »

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新しくエコリフォームに入社しましたインテリアコーディネーターの江島貴子です。

これからマンションリフォームの良さを皆様にお伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いたします。

 

マンションでは柱型があって壁にくぼみがあることがあります。

なかなか使いづらいスペースではありますが

皆様も収納に利用したり、飾り棚のようにしてみたり

それぞれ工夫されていることと思います。

2011630_017

昨年マンションのトイレのリフォーム工事をご依頼頂いたお客様もトイレの壁のくぼみを

上手に既製品のボックスで収納空間として利用されていたようですが

よりカッコいい空間にされたいということで、リフォームの時にそのくぼみに

作り付けの棚をつけさせていただいてスッキリとしたニッチな収納が仕上がりました。

 

通常、マンションの壁の下地は躯体のコンクリートや石膏ボードなどで

お客様自身が棚をとりつけるのが困難な場合が多いかと思います。

リフォームのときであれば、棚を支えられる木の下地を用意できます。

2011630_015
その下地に棚板を支えるビスを打って棚板を取り付けられます。

R0026356

とってもすっきりとした空間が出来上がりました。

R0026353
床やアクセントクロスをダーク色に、アクセサリーをシルバー色にした事で

とてもスタイリッシュなトイレとなりました。

ちょっとしたことで快適空間に変わります。

リフォームでステキな暮らしをつくってみませんか?

|

« 2011年もお世話になりました。 | トップページ | 天然木のオーダー学習机 »

マンションのリフォーム工事の模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/43657011

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 2011年もお世話になりました。 | トップページ | 天然木のオーダー学習机 »