« マンションにオーダー家具をお作りになったお客様の感想♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年もお世話になりました。

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

2011年も、残すところあと3日!!

エコリフォームも、今日で仕事納めとなります。

 

今年は、3月11日に大きな震災があって、本当に一時はどうなることかと

不安な時間を過ごすことになってしまいました。

 

その様な中で、エコリフォームができること、世の中の役に立てることは何か、

一生懸命考え、実行してきた一年でありました。 

今年も、いくつものマンションリフォームに携わらせて頂き、

どのお客様にも、喜んでお住まい頂いていること、

本当に嬉しく、私達は幸せです。

 

お客様方、そして協力業者さん達には、大変お世話になりました。

来年も、素敵なお客様、マンションリフォームとの出会いが

待っているでしょう、とってもとっても、楽しみです♪

 

皆様、どうぞ、お元気でよいお年をお迎えください。

Dsc00287

|

« マンションにオーダー家具をお作りになったお客様の感想♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ご挨拶などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/43541925

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年もお世話になりました。:

« マンションにオーダー家具をお作りになったお客様の感想♪ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »