« マンションの網入りガラスのひび割れ(熱割れ) | トップページ | マンションに洗濯機置場を作る工事 »

住まわれる方のカラー

Dsc02993 Dsc02992 Dsc02989

昨年の8月にマンションのスケルトンリフォームをさせていただいた

お客様の所へ伺ってまいりました。

既存の間仕切りをなくし大空間をご希望でした。

その大きな空間をゆるくソーンで分けてお暮らしです。

本当に素敵にご自分らしくお住まいで羨ましくなっちゃいました。

物凄くスタイリッシュなインテリアになさっているということではなく

お客様のあったかなお人柄を感じるその方らしいインテリアです。

それぞれの小物にも拘りを持たれていて、暮らしを楽しんで

いらっしゃるなあと感じました。

私たちは、住空間を造らせてはいただきますが、その後にお施主様が

お住まいになって、初めて暮らしの空間が出来上がります。

こうして、リフォームの工事が終わってから豊に暮らされている

ご様子を拝見できることは、私たちにとっては最高の喜びです。

お茶までいただいて本当に幸せな楽しいひと時でした。

ありがとうございました。

|

« マンションの網入りガラスのひび割れ(熱割れ) | トップページ | マンションに洗濯機置場を作る工事 »

お客様との嬉しいエピソード」カテゴリの記事

コメント

建物が建つまでには多くの人が関係しますが、住んでいる人の声がきけるのはほんの一部の更に一部ですよね。
とても羨ましいです!

投稿: 中央区マンション | 2011年12月 8日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/43096915

この記事へのトラックバック一覧です: 住まわれる方のカラー:

« マンションの網入りガラスのひび割れ(熱割れ) | トップページ | マンションに洗濯機置場を作る工事 »