« クリナップのキッチン クリンレディ | トップページ | LED仕様のダウンライト »

マンション自然素材セミナー開催

  916

先日の9月16日、私どもの事務所で 『マンション×自然素材のオスス』 

セミナーを開催させていただきました。

小さなセミナーですが、マンションにお住まいの方のお悩みに少しでも

お役に立てばとの思いで行わせていただく事に致しました。

私どもでは、多くのご相談をお受けするのですが中でも、

 ・窓ガラスの結露
 ・湿気、カビ
 ・暑い、寒い
 ・シックハウス
 ・音の問題

がトップ5です。

まずは、自然素材とはいったいどのような物かのご説明からです。

そして、今まで自然素材リフォームを数多く手がけさせて
いただいた、インテリアコーディネーターが経験を余すところ
無くお伝えしたいと思います。

その空間で実際にお暮らしのお客様の様子やいただいた
ご意見もお伝えしております。

自然素材を使えば全てのことが解決する訳ではありませんが
快適な空間を造るために、非常に大きな役割を果たしてくれる
素材であると私たちは思い、お勧めいたします。

少人数での小さなセミナーですので、和んだ雰囲気の中
それぞれのお客様のお話をじっくり伺い、丁寧にご対応を
させていただけることもよいと考えております。

ご興味がおありでしたら、是非ご参加ください。

|

« クリナップのキッチン クリンレディ | トップページ | LED仕様のダウンライト »

自然素材の仕上げ(床・壁・天井など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/41803385

この記事へのトラックバック一覧です: マンション自然素材セミナー開催:

« クリナップのキッチン クリンレディ | トップページ | LED仕様のダウンライト »