« 天然素材の調湿建材『バウビオ』で結露対策!快適なマンションに | トップページ | マンション自然素材セミナー開催 »

クリナップのキッチン クリンレディ

こんにちは、コーディネーターの薄井です。 

ただ今、工事を進めさせて頂いているスケルトンマンションリフォームでは、

新しいキッチンに、クリナップのキッチン、クリンレディを設置させて頂きました。

 

Dsc08330  

エコリフォームでお請けするリフォームでは、タカラスタンダードの

ホーローキッチンを選ばれるお客様の割合が多いので、

クリナップのキッチンは、私は、初めてでした!

 

お施主様の奥様が、トーヨーキッチンや、TOTOなど、

たくさんショールームを見てまわられ、クリンレディにされたんですよ♪

 

見た目も、スタイリッシュでかっこいいのですが、

特にいいなと思ったのは、キャビネットの素材です。

 

Dsc08304

上は、キッチン屋さんが取り付けをしている最中の写真です。

まだ、天板を載せていなくって、本体キャビネットが見えていますが、

こちら、ステンレスでできているんですよ♪

 

ステンレスの丈夫さは、皆様ご存知かと思いますが、

錆び難く、水や熱に強い、そしてカビも繁殖し難く、清潔に保ちやすい素材です。 

また、人体に有害な物質が発生しないのも、良いと思う大きなポイントです。

キッチンには、本当にぴったりの素材。

 

もちろん、お掃除のし易さなんかも、よく考えられていて、

Dsc01475

(↑排水溝も掃除しやすい♪)

お客様とクリナップのショールームへご一緒したときは、盛り上がりました~!

 

クリナップでは、以前から、オールステンレス(天板や扉の素材もステンレス)の

キッチンを発売していましたが、かなり高価なものでした。

 

クリンレディシリーズで、中がステンレスのものであれば、

より、たくさんの方に、検討に加えて頂けるのではないかなと思います☆

 

何度もショールームに足を運ばれ、お客様がお選びになったこちらのキッチン、

リフォームが完成してお使い頂くのが、楽しみです!!

|

« 天然素材の調湿建材『バウビオ』で結露対策!快適なマンションに | トップページ | マンション自然素材セミナー開催 »

設備(キッチン、浴室、洗面台、トイレ等)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/41830916

この記事へのトラックバック一覧です: クリナップのキッチン クリンレディ:

« 天然素材の調湿建材『バウビオ』で結露対策!快適なマンションに | トップページ | マンション自然素材セミナー開催 »