« マンションリフォームの新しい事例が増えました♪ | トップページ | エコリフォームのマンションの設計 »

家具工事のお打合せ

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

今日は、一気に涼しくなりましたね、午後から雨も降るようですので、

お出かけの方は、お気をつけ下さい。

 

 

さて、今日は、家具工事のご紹介をさせて頂きます。 

 

1ヵ月半ほど前に完成した新しいマンションに、お引越しをされた

ばかりのお客様から、作りつけの本棚のご依頼を頂きました。

 

なんと、こちらのお客様H様は、4月に食器洗い乾燥機の取り付け工事を

ごお任せ頂きましたK様の、妹様ご家族なのです。

(K様の工事の様子は、千葉がブログでご紹介をさせて頂いております

中央区のマンション水周りリフォーム

 

お姉様のK様が、妹様のH様に、私たちをご紹介下さいました。

本当にありがとうございます。

 

さて、H様は、どんな家具をご希望なのでしょう?

Dsc00698

リビングの壁いっぱいに、扉の付いた本棚を、お望みです。 

オーダーの家具ですから、お好みに合わせて、お作り致します。

何度もお時間を頂いて、ご相談を重ねてきました。

Photo

ご主人様がたくさんお持ちの本と、

奥様の趣味の写真のアルバムがぴったり入って、

そして、バレエを習っていらっしゃるお嬢さんが、お家でも練習が出来るようにと、

扉に大きな鏡の付いた本棚です。

 

ご家族皆さんの、お気に入りの本棚が出来上がるように、

精一杯お手伝いをさせていただきます。

完成が楽しみです♪

 

工事は6月の末ごろです、また、ご紹介をさせて頂きますね。

|

« マンションリフォームの新しい事例が増えました♪ | トップページ | エコリフォームのマンションの設計 »

収納を考える。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/40083395

この記事へのトラックバック一覧です: 家具工事のお打合せ:

» 食器洗い乾燥機 「据え置き型」 [知らなきゃ損する!食器洗い乾燥機の選び方と機能・価格比較]
  エコナビが進化してさらに節水新機能80℃すすぎモードで清潔に! 食器洗い乾燥機(窓付きパカッ 価格:43,632円(税込、送料込) 「据え置き型」は、主にキッチン台などの上に設置するタイプの食器洗い乾燥機の事をさします。 「据え置き型」のメリット ・環境が整っていれば設置が簡単。 ・「ビルトイン型」と比べて安く設置できる。 ・壊れても、価格が安いので買い直しやすい。 「据え置き型」のデメリット ・キッチンの上に設置するため、キッチンスペースがとられる。 ・電コード、給水... [続きを読む]

受信: 2011年6月20日 (月) 23時28分

« マンションリフォームの新しい事例が増えました♪ | トップページ | エコリフォームのマンションの設計 »