« 中央区のマンション水周りリフォーム | トップページ | 家具工事のお打合せ »

マンションリフォームの新しい事例が増えました♪

こんにちは、コーディネーターの薄井です。

今日も、汗ばむような陽気ですね! 私たちの会社の隣の

富岡八幡宮は、新緑が美しく、本当に癒されます。

都会のど真ん中ですが、緑を身近にお仕事が出来ることは、幸せです。

 

さて、今日は、新しいマンションリフォームの事例が、

私たちのホームページに増えましたので、ご紹介をさせて下さい♪

     

築30年のマンションを、現代の生活に合わせスケルトンリフォーム

_785

今年の年明け1月~2月にかけて工事をさせて頂きました

墨田区のK様のマンションリフォームのご紹介です。

_735  

迫力ある杉の床に、壁紙はオガファーザーという紙の壁紙、

その心地よさは、やっぱり空間に身をおいてみて、実感できます。

自分たちで作らせて頂いた空間ではありますが、しみじみ、良い空間です。

 

そして見た目だけでなく、住まいとしての性能を大きくアップさせたところも、ポイントです。

 

ある程度、築年数の経ったマンションのリフォームをお考えの方は、

住まいとしての性能がどれくらい上がるのか、どういった工事が出来るのかは、

気になるところだと思います。

 

そういったハードな部分も、余すところ無くお伝えしたかったので、

かなり詳細なことまで織り交ぜた、ボリュームのある記事となりました。

 

施主であるK様ご家族には、インタビューなどたくさんお話を頂きました。

本当にありがとうございました!

リフォームが完成して、お家についてやリフォームについて、

お話をお聞かせ頂く時間は、とても幸せな時間です。

R0025335

そして、現場を取りまとめた責任者の塩谷と、

お客様と関わらせて頂いたコーディネーター、Web担当の大内をはじめ、

社内の総力も結集して作り上げたご紹介記事です。

是非、お読みいただければ嬉しいです。

 

 

私たちのホームページに、また自慢の作品がひとつ増えました。

何ものにも代えがたい、大切な宝物です。 

 

ご協力下さったK様には、重ねて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

|

« 中央区のマンション水周りリフォーム | トップページ | 家具工事のお打合せ »

こんな素敵なリフォーム如何ですか?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/58785/40059653

この記事へのトラックバック一覧です: マンションリフォームの新しい事例が増えました♪:

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

受信: 2011年5月20日 (金) 17時43分

« 中央区のマンション水周りリフォーム | トップページ | 家具工事のお打合せ »